世界一周の記録 <リンク>
当ホームページはリンクフリーです。

旅友達

GOLCO31
ブルガリアとトルコでお会いしたゴルコ31(デューク東條)さんの面白旅行記サイト。
まさに旅のプロフェッショナル。僕の知り合いでアルジェリアを旅行したバックパッカーは彼のみです。
今後どのような困難で面白いミッションをこなしていくのか楽しみです。
Artravel【アートラベル】
パタゴニアとメキシコでお会いしたエリちゃんのサイト。
酒の強いカッコいいお姉さん。でも、サイトは繊細でアーティスティックです。
(旅は終了)
Alive In Bologna
デンマークで出会いイタリアのボローニャで家に泊めてもらったりとお世話になったマルコのサイト。
イタリア人なのでイタリア語と英語のみですが、旅の写真集で僕の写っている写真が一枚出ています。
彼はIT企業のヤング・エグゼクティブだったりジョジョの奇妙な冒険マニアだったりもします。
アダチ夫婦のサイト
インドのリシュケシュでヨガ修行を共にしたアダチ夫婦のサイト。
面白く爽やかなカップルで、サイトも彼らの人柄通りの面白爽やかサイトです。
家計簿情報と食レポートがとても充実しています!
雲と地平線の間
南アフリカのケープタウンで出会ったムビラ奏者スミさんのハードボイルド旅行記サイト。
スミさんにはヴィパサナ瞑想について教えてもらいました。運命の出会い。
彼もアフリカで強盗に遭ったりしていて、非常にハードな旅をしています。(現在はジンバブエ在住)

おすすめ旅行記サイト

中国初恋
僕のアフリカ縦断の旅は、このサイトの影響大です。
爆笑間違いなしの旅行記サイトです。
放浪乙女
僕の旅のルート(ヨーロッパ→アフリカ→南北アメリカ→アジア)は、実はこの旅行記に影響を受けたのです。
文章が抜群に上手なので、思わず何度も読み返してしまいます。

おすすめ音楽サイト

mukaisyutoku.com
音楽的旅の友はザゼンボーイズです。
このサイトからライブ音源が無料ダウンロードできます。
↑サイトの変更がありダウンロードページが無くなってしまいました・・。
TOPへ inserted by FC2 system