世界一周の記録
photo

〜2年間の世界放浪の旅〜


2010年8月15日 現在地:東京

近況

それにしても暑いですね。写真の整理が終わったので「世界一周ダイジェスト」としてアップしました。見てみてください。
(トップページの写真を世界地図に変更しました。緑色がこの旅行で行った国です。)

世界一周ダイジェスト

旅について

2006年8月、31歳でSEとして8年半勤めた会社を辞めて2年間の世界一周旅行に出ました。

ルートは、ヨーロッパ→アフリカ→南北アメリカ→アジアの順です。

2008年9月、2年1ヶ月の旅が終了しました。

ホームページについて

このホームページは、旅に出て1年半以上の間ブログにて旅の状況を書いてきましたが、そのブログでは写真を小さいサイズでしかアップできません。なので、大きなサイズの写真をどこかブログとは別のところにアップしたかったので作成しました。

写真のサイズは、最初800ピクセルで表示されますが、<大きいサイズ>をクリックすると1200ピクセルの大きいサイズの写真になります。ブラウザによっては、大きいサイズの方はウィンドウの大きさに合わせて縮小されて表示されるかもしれませんが、クリックするなどして拡大して見てみてください。ご自分のパソコンに保存したり、壁紙などにしていただいてもよいのじゃないかと思います。

また、ブログのほうも書き始めて1年半以上も経ったので、今まで書いてきた記事が溜まってきてしまいました。それを時系列および地域・国別に整理しています。

旅日記については、今後も引き続きブログの方にアップしていく予定ですので、そちらもよろしくお願いします。

ブログ最新記事

PHOTO
世界一周ダイジェスト
アフリカ
南北アメリカ
アジア1(西&南アジア)
アジア2(東&東南アジア)
旅日記(ブログへのリンク)
ヨーロッパ
アフリカ
南北アメリカ
アジア
その他
ルート地図・旅程
リンク

Counter
inserted by FC2 system