世界一周の記録 <南北アメリカ編ブログ>

2007年5月

<アルゼンチン>
ブエノスアイレスから南米スタート! ・・・寒かったブエノス
世界の果て ・・・最南端の町ウシュアイアでのんびり
パタゴニア ・・・エル・カラファテとバリロチェ。寒いけど景観はとても良いです。この旅で初の誕生日
<チリ>
チリ。たまにはこんな沈没も。 ・・・ビーニャ・デル・マルの日本人宿汐見荘にて読書沈没

2007年6月

<ボリビア>
ウユニツアー ・・・乾季のウユニ塩湖はいささか期待はずれ。高山病と英会話で苦しんだ思い出が強いです。
ボリビアの首都ラパス ・・・なかなか味のある町ラパス。美味しい日本食レストランの思い出が強いです。
ボリビア旅行はなんとも激しい環境の変化 ・・・低所で暑いアマゾン川から高所で寒いチチカカ湖へ。
<ペルー>
クスコ。一番好きな町。 ・・・クスコは世界で最も美しい町の一つだと思います。

2007年7月

<ベネズエラ>
下痢地獄 〜ペルーからベネズエラへの移動〜 ・・・辛かった。。。
ベネズエラ コパ・アメリカ2007観戦 ・・・南米サッカーは面白い!メッシ最高です。
ロスト・ワールド・イン・ベネズエラ 盛り上がってきました! ・・・南米最高の思い出は何といってもギアナ高地!

2007年8月

<ガイアナ>
泥棒に入られる(ガイアナの首都ジョージタウンのホテルにて) ・・・またまたやられました(泣)
世界放浪1周年記念 ・・・無事(?)一周年達成
ガイアナ盗難事件 後始末 No.1 ・・・これはこれで楽しかったです。
ガイアナ盗難事件 後始末 No.2 ・・・長文ですが、力を入れて書きました。
<トリニダード・トバゴ>
海です。カリブ海です。トリニダード・トバゴ ・・・部屋に引篭もったり、海でダイビングしたり。

2007年9月

<メキシコ・グアテマラ・キューバ>
メキシコシティ ・・・メキシコシティ大好きです
メキシコシティ その二 ・・・メキシコシティには不思議な魔力がありました。
ビバ!ビバ!ビバ・メヒコ! ・・・独立記念日のお祭りと遺跡観光。盛り上がってます。
カリブ海。カンクン、そしてキューバへ ・・・この辺りも思い出深いです。

2007年10月

<アメリカ合衆国>
ニューヨーク ・・・日本以外で唯一住んでみたいと思った場所
日本一時帰国直前のスパート ニューヨーク、コネチカット&サンフランシスコ ・・・嬉しい事がたくさんです。

南北アメリカ総括

南北アメリカまとめ
TOPへ inserted by FC2 system